忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [312]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、チームメイトと飲みに行きました。
夕方に緊急招集をチームメイトにかけたところ、集まったのは私とA木元代表と、K崎現代表の3人。
来なかったチームメイトの悪口を順番に言いながら飲んでました(笑)

帰りの電車の揺れで吐きそうになったけど、昼にうなぎを大量に食べたので「吐いたらモッタイナイ」的な庶民思想によりなんとかこらえた。

先日、チームメイトと行った「紅蘭(こうらん)」を紹介します。

ここ、天津チャーハンがウマいんです。

えっ、天津炒飯って?

20090222140129.jpg
















一見、普通の天津飯。
しかし、トロミのある中華餡がかかったドーム状の玉子を割ると、炒飯が!!!


20090222140239.jpg
















見た目は普通の天津飯だけど、中身は炒飯というまさにそのものズバリのネーミング。炒飯の中にはラーメン用のチャーシューを細かく切ったものがたくさん入っていて、ボリューム満点。
構造上、どうしても炒飯は蒸れてしまっているので、炒飯にパラパラ感を求める方は、別々に注文してください。(天津炒飯を食べに行く意味はなくなりますが)

他のメニューもウマいので、近くへ行ったときは、是非一度お試し下さい。

紅蘭
住所:四日市市下之宮町284-3
電話:059-365-8823
最寄り駅:三岐鉄道大矢知駅

yokkaichi_koran.jpg
















知らない人は、この一見入りづらい外観に躊躇すると思いますが、勇気を出してチャレンジしてください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう。 ちょっと前から、古い外観のとこを 新規開拓してますから、行ってみようと思います♪

ウナギで吐くの我慢したあなたに乾杯! 笑いました(*^_^*)
くるり 2009/03/30(Mon)02:38:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]