忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [312]  [315]  [314]  [308]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crhokutonoken.jpg
















週末、1年ぶりくらいにパチンコへ行きました。

店内へ入ると、会社の同僚が3人、前の会社の上司が1人いました。
世の中が狭いのか、街が狭いのか、近隣ににエンターテイメントが少ないのか、パチンコ以外の遊びを知らないのか、趣味が一緒なのか、謎ですが、たくさんの知り合いに会いました。

キン肉マンで凹み、帰える前の運試しということで、北斗の拳を軽い気持ちで打つことに。
1000円投資した所で、見事サウザーを葬りました。
ケンシロウに決めて、いざバトル開始!!
思った以上に相手がジャギばかりだから、当たる、当たる。
それもで!!
一旦無想モードへと移行したのですが、そこから引き戻して再びケンシロウの旅が始まりました。
伝承者の道らしく、もう負ける気がしないんですよね・・・。
って思っていたら、そこから入れたり出したりの繰り返し。
いつのまにか閉店時間が近づいて来てしまったので帰宅。
ちょこっとお小遣い増えました♪

そういえば、パチンコ機って漫画とのタイアップ機種が最近多数リリースされていますが、少年ジャンプ系とのタイアップが多いように感じますね。
北斗の拳、シティハンター、キン肉マン、花の慶次、キャッツアイ、ウイングマン、コブラ、たるルート君といった面々が去年から今年にかけて発売された機種です。

今年になってはCRパチンコキン肉マン、花の慶次斬ですね。あっ、聖闘士星矢も確かリリ-スされるんじゃなかったかな。
ドラゴンボールは鳥山明氏がパチンコ嫌いらしいし、版権が高すぎて回収不能ということで実現は難しそうですね。

他に今年はパチンコでどんな機種が出るでしょうか?ジョジョの奇妙な冒険とか、こち亀、スラムダンクなど出て欲しいのはたくさんありますよね。なんか少年ジャンプを読んでいた世代が今は30前後なのでパチンコを最も打つ客層かもしれません。
しかしも最近の30才ぐらいは結婚していないので自分で自由に使えるお金を多いですし。

また、1年後くらいに行ってみよっと。

これ読むと、パチンコに行く気が失せます。やめたい方はどうぞ。

パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない
溝口 敦
小学館
売り上げランキング: 16139

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]