忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福田総理辞任しましたね。
最初聞いたときは、なんでこのタイミング?と思ったのですが、よく考えたらいいタイミングなのではないでしょうか。

・ちょうど補正予算も決まって、ばら撒き型の経済対策が完成した。
内部からは迫力不足だと責められ、外部からは旧来型のばら撒き政治だと罵られ、
誰か責任を取る人が必要だった。

・公明党の太田大臣の事務所家賃問題もこれでうやむやに。

・麻生氏を政権に入れた後なので、麻生氏が選ばれれば今の路線の継続、
その他の人が選ばれれば新路線のスタートと、政治的にはわかりやすい。

福田さんらしく、はっきりさせないタイミングとも言えるかな。さじは誰かに任せたって言うタイミングなのでは?

でも、株式市場的には面白くなったのではないでしょうか。

・麻生氏ならバラマキ型かもしれないが、経済対策を拡充するのは確実。

・その他の上げ潮派のメンバーでも福田さんよりは面白そう。

・まかり間違って小泉氏が選ばれれば(又は小泉氏の息がかかった誰か)、株式市場は暴騰↑。


市場の流動性が落ちた今だからちょっと面白いかもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]