忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[197]  [196]  [195]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日9月13日に東海地方で岡崎市を震源地とした大地震が起きるという噂をご存知ですか?

この地震を予言したのは、スマトラ沖の地震や貿易センタービルの事件を予言したジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースというブラジル人予言者。

予言者ジュセリーノ公式サイト

さっき、この噂をググってみたら、なんと「9月13日」まで入力しただけで、候補として地震関係のキーワードがでてきてびっくり。かなり有名なウワサなんですね。
そういえば会社でもウワサになっていたな。

でもこの手の噂って定期的に流れてきますが、当たったってあまり聞きませんよね(笑)
はたして今回はどうなることか。

予言者も、かなり多くの予言をして、たまたま近いような結果になったというだけで、あたかも的中させたみたいな言い方をするのは困りモノ。

信じる、信じないは個人の勝手でしょうが、これだけ大きいウワサになると、市場や(非常用品買う人が増えたり)人々の不安を煽ることになるので困りモノ。

ちなみに、今日仕事が終わって家に帰ると、妻の枕元には非常用の品々を詰め込んだ旅行カバン。。。
どうも、妻はこの噂を結構信じているみたいです。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
妻と同じく。
信じてます(・ω・)ノ
夕方 旅行かばんに 水やら着替えやら おむつやら 非常食やら…。
重すぎて多分運べない…。

夜中に起こる?って聞いたから 起きてスタンバイしてます。 眠い…
カーマ行ったら、地震対策のほとんどが 売切れ状態でした。 やはり子供がいると怖いですなぁd(-_-)
くるり 2008/09/13(Sat)02:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]