忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[405]  [409]  [410]  [401]  [408]  [407]  [406]  [403]  [402]  [404]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゴルフ@富士OMGエクセレントクラブ一志温泉

家を出るときは雨が降っていたのでヤバいなと思っていたけど、着いてみると程よく曇っててベストな感じ。
朝食付きだということを忘れて、朝マックしてから行ってしまった。
でも、着いてからもきっちり食べたけど。
友人や同僚交えてのプチコンペということで、始球式も行いOUTス タート。

ティーショットでいきなりOB2発。心が折れそうになったが、同じ組のM田氏も同じくティーショットをOB2発したのが救いになって持ちこたえた。
いつもながら、朝イチはティーショットをミスってしまう。
アップ不足か、後続の組の視線が気になるメンタルの問題か、スイングの問題か。。。
その後もフロントナインは調子上がらず、結局66叩いてしまった(涙)
そして、気を取り直してのバックナイン。
途中でトリプルもあったけど、基本はダボペースで54。
バックナインは、珍しくパターがマシだったことと、第1打のフェアウェイキープ率が比較的高かったことが、フロントナインに比べてよかった。
昼からは真夏のような天気で、暑さとの戦いでもあったなぁ。

で、この日はコンペだったワケですが、10人中6位。
ハンディはWペリアの上限なしだったから、もうちょい上に行くかと思ったけど、甘かった。
上位は現金プレゼントでしたが、他の賞品はみんな家から持ち寄り(一応、新品または未使用に限る)のカジュアルな感じで、持ってきた人の個性が出て面白かった。
こういうカジュアルなコンペはリラックスできて楽しいですね。
f29d8b13.jpg















スタバのタンブラーいただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]