忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[38]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [26]  [27]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、なにげにGoogleを見ると・・・・


valentine07.gif








イベントロゴだーーーーーーーー(^0^)ノ!!!!!

これを見つけると幸せな気持ちになります。
Googleの検索トップ画面のロゴ画像が、イベント開催日や記念日にはそれにちなんだものに変わることをご存知ですか?

こういう遊び心はホントいいなぁ。
Googleには検索はもちろん、Gmail、GoogleMAP、GoogleAnalyticsなど便利ツールが満載でホントお世話になってます。Google抜きでネットはできません。
ツールとしても圧倒的に優秀だけど、こういうところも大好きですね。

たまーに現れるんです。(詳細知りません)
今日のは、バレンタイン仕様といったところでしょうか。

Googleでは様々な記念日を祝って特別なロゴを掲載しているようです。
クリスマス、年末年始、バレンタイン、子供の日……etc.
特別なロゴの日は、ロゴをクリックするとその日に関する検索が出来たりと、いつもと一味違う楽しみが出来ます。

もしGoogleのロゴがいつもと違ったら、その日はちょっと特別な日。
何の日かチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。

Yahoo!もイベントロゴありますが、Googleのほうがセンスがあっていい。
1日1回はGoogleチェックが欠かせません。

イベントロゴ、見つけたら教えてくださいね。


元旦(2007年)

153976693_155.jpg







こどもの日

8537499_215.jpg







2006FIFAワールドカップドイツ大会(日本仕様)

worldcup06_jp.gif






ムンクの誕生日(12/12)
146959599_183.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほぇーこんなんあったんですかー?!
ゆうコメ 2007/02/15(Thu)06:42:13 編集
おもしろいっすね!
あ~、僕もお店のロゴ考えないと。
っていうかまだ名前も決まってませんが・・・★
★22★ 2007/02/15(Thu)15:35:15 編集
無題
さすがGoogle!
私もGoogleで働きたい。
でもムンクはやりすぎ?
Googleって一瞬わからんし!!
さと 2007/02/15(Thu)18:21:59 編集
無題
こんなに色々バージョンあったんやね~!!
びっくりやわ~☆
けんぱー 2007/02/18(Sun)00:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]