忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといの内藤VS清水の世界タイトルマッチ。
清水のスピードがあり、華麗ともいえるボクシングと、内藤の変則とも見えるボクシングの異なるスタイルの対戦で見応えがあったようですね。(私はニュースでしか観ていないので)
8ラウンドまでのジャッジでは、清水が2-0で勝っていたのに、9Rから流れが少し変わり、10RについにKOで勝負がつきました。
清水もいいボクサーだと感じましたが、さずがにプロの世界で鍛え抜かれた内藤選手だったという結果でした。

清水選手はまだ若いので、この試合をいい経験として、また次を狙ってほしい。

ここまではよかったのですが、勝利者インタビューを行っていたさなかに亀田興毅がリングに乱入して、雰囲気を壊してしまいました。
主催側から何の制止もなかったことから判断すると、きっと誰かの演出でしょうけど、何を考えて亀田興毅をリングに上がらせたのかはわかりません。
プロレスじゃないんだから。

場内では亀田を罵倒するヤジが飛び、ほんとうに空気が読めないというか、かつて内藤選手をゴキブリと罵倒した亀田こそ、ゴキブリに見えた一瞬でした。
誰かに行かされたとしたら、彼がすべて悪とはいえませんが、試合を台無しにしたことは決して許されるものではないですね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]