忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[218]  [217]  [215]  [216]  [214]  [211]  [210]  [213]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は朝から会社の健康診断。
車で言うと車検みたいなもんか。自分では健康だと思っていても、気付かない病気って多いらしい。
ありがたく受けた。なんかスタッフの対応がいまいちで残念だったけど。
もっとマシな対応できないのだろうか?
サービス業じゃないけど、ちょっとしたことで、こっちも気持ちよく健康診断受けれるのに。
実際、別の健康診断センターからのオファーもあり、アンタらも競争やろ、と思ったけど言うのはやめた。

先日の、『すぽると』で、川崎のMF中村憲剛が言ってたこと。


>どんな試合にも流れがあって、

  相手の流れのときも、自分たちの流れのときもある。

自分たちの流れでいかに勝負に勝てるか?!

こんな感じの内容でした。これは間違いないですね。
人生においても、仕事においても、賭け事も、恋愛も、スポーツも絶対に流れがあります。
なぜだかは不明ですが、流れを掴んでモノにすれば、すごく強いし、流れをモノにしたヤツが勝つ。

流れを逃さずに掴めるように、そして流れをモノにできるように、いつもいい雰囲気を作って、いい人生にしていきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も流れを掴んで 流れにのって 流れを変える力を身につけて生きていければと 思います。
くるり 2008/10/31(Fri)00:58:35 編集
無題
>くるりさん

コメントありがとうございます。

ホント流れって大事だし、流れが別のほうへ行ってもまた引き寄せる力を身につけていきたいですね。
お互いにガンバって行きましょう!
JUNPEISM 2008/10/31(Fri)07:19:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]