忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[215]  [216]  [214]  [211]  [210]  [213]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はサッカーの試合。

今シーズンも終盤になり、優勝や降格の争いがし烈になってくる。私の所属チームは今シーズンいまだに未勝利。アリエンティなシーズンになっている。
前節、ようやく引き分けることができて、はじめての勝ち点1を得たばかり。今のカテゴリーに残留するためには勝ち点の積み重ねしかない。
とにかく勝利が欲しかった試合だったけど、3-3で前節に続くドロー。どうしても勝ちたかったけど、勝利が遠い。
足りないのは、完封する守備力か、追加点を決める決定力か、それとも別の何かなのか・・・。
ゲームの中で自分たちの色は出せていたし、ここ2試合のチーム状態は悪くない。
先制されても、リードされても、あきらめずに戦えている。相手選手より先に足を攣る選手はいない。高いモチベーションを持ってゲームに入ることができている。それでも遠い勝ち点3・・・。
でも、まだ2試合残っているし、残留は可能だと思っています。そして最も重要な事はチーム全員が「あきらめない」という気持ちを持ち、最後まで信じて戦い続ける事だと思っています。
残り2試合、必ず勝ってチームメイトと喜びを分かち合いたいと思う。

夜はチームメイトと居酒屋へ。
昨シーズンまでは、いつも試合後は「祝勝会」とか「反省会」と称し飲みに行っていましたが、今シーズンは試合後にはしゃいで飲みに行ける状態ではなく、「勝ったら行こう」と宴会を封印していました。
でも、「今日は負けてないから行っちゃいますか♪」と、久しぶりに実現した。
 
腰を据えて2時間以上、じっくり話をした。年齢や仕事やプライベートな環境は違えど、サッカーへの想いは同じ。もう10年以上?一緒にボールを蹴っている。何か変な感じ(笑)。
 
大いに話が盛り上がったが、このような時間は何よりも私の栄養剤になる。私のビタミンだ。腹筋が筋肉痛になるくらい笑えるのは大人になると貴重だ。
同じ言葉と感性で話が出来る人との時間は、いつも心地いい。...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]