忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[232]  [230]  [231]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はチーム練習。
ほんと久しぶりに自分たちだけで練習した。
完全非公開で、いい感じで集中してできたように思います。
いいときのチームがよみがえってきたようです。
登録メンバー入りしたものの、レギュラーではない私。
ベンチ入りメンバーへ向けて、1回1回のトレーニングで、監督にいいアピールをしていかなければなりません。
昨日が最後のアピールのチャンス。
・・・いまいちアピール不足(涙)
まぁ、経験も知識もゴールデンボールもある監督なので、ちゃんと選んでくれることを祈っています。
もし外れたら外れたで、チームのために何ができるか考えてしっかりサポートしよう。

選手権予選3回目。3回ともそれぞれ死ぬ気で戦ったし、それぞれ楽しんだし、それぞれの大会の思い出がある。
今年はどんな大会になるのかな。
メンバーはだいぶ変わってきているけど「Nigeria」って名前で選手権に出ることは変わらないし、選手権に対する想いもみんな変わらないよね!?

才能ある若い選手と、オーバー30の選手が『一丸』になって最後に笑えるように一生懸命戦いたいと思います。目標は高く全国大会!!
だけど・・・それ以上にこのメンバーでこの舞台で熱くフットサルできることに感謝して、1試合1試合楽しもうと思います。

感謝といえば、やっぱ感謝の気持ちを持って戦いたい。
あの頃から応援してくださっている方々に感謝、あの頃からのメンバーにも感謝、途中加入でチームにプラス要素を持ってきた選手にも感謝、今フットサルをやれている環境に感謝。
すべてへの感謝の気持ちをチームにプラスになる形で貢献していきたい。
そして、三重県No.1!東海大会出場!全国大会出場!へ少しでも近づけるようにやる!

と気合い入れてみましたが、

気負うのもダメ。
逃げるのもダメ。
重圧のかかる状況でも自然体。
いつも通り。

そういう強さをもって試合を楽しんでいきたいと思います♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってください
おおはし 2008/11/15(Sat)00:40:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]