忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[264]  [263]  [257]  [259]  [261]  [260]  [254]  [248]  [258]  [253]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜はオーバー30の大会に出場。
参加は6人と少ない人数でしたが、皆のファイトにより優勝。
2月の決勝大会への切符を手にすることができました。
ハットトリックなんかしちゃって自分でもビックリです。
でも、エース加藤のおかげですね。点がほしい時にちゃんと取ってくれたから。
"エース"の称号を譲るときが来た様な気がします。
IMG_0010.jpg
















話は変わって、世の中不況。不況。不況。
これだけだけマスメディアで不況。と言いまくれば不況にもなるでしょう。
もし不況じゃなくても、これだけ不況と報道しまくれば、不況のような気がしてくるに違いない。

家電で花形商品だった薄型テレビが売れずに値崩れしていて大変。

と報道されていましたが、結局は、薄型テレビが各家庭に行き渡ったから、需要が減っているだけじゃないのかと思う。更に機能を追加した物で無いと競争力が無いからであって、不況とはあまり関係ないのではないでしょうか。


不況の時こそ、ダーウィンの言葉を思い出します。

この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか?


そうではない。


最も頭のいいものか?


そうでもない。


それは、変化に対応できる生き物だ



進化論的にも"強い"と、"頭が良い"ってのだけでは、生き残れない。
変化できる生き物のみ進化して残って行ける。


さあ、皆さん。
準備は良いですか?
覚悟はできてますか?
変化すべき時がやってきましたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]