忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[267]  [209]  [269]  [249]  [265]  [264]  [263]  [257]  [259]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

練習の帰り道、急に腹が痛くなってコンビニに緊急ピットイン。
九死に一生を得た。
ヤマを越えたと思い、再び車を走らせると、またまた腹痛に襲われる。
再度緊急ピットイン。奇跡的にパンツだけのダメージで助かった。
こういう時、コンビニのありがたさがわかる。
ありがとう、ローソン。
ありがとう、セブンイレブン。

2つのエコ
エコアクション

と、以前にも何度か書きましたが、このブログの右上にグリムス(gremz)というブログパーツを貼っています。

このブログの更新で木が成長するブログパーツ・グリムス(gremz)が、開始後5ヶ月ほどで大人の木になりました。

メールでのお知らせによると、NGOの準備が整い次第、植樹が実施されるそうです。

今後10日間は、このようなパーツが表示されます。

1232407305_02206.jpg

















これが大人の木なの??今までの、たくさんの葉っぱが茂っていたやつのほうが、全然大人の木に見えるけど。(笑)

まあ、ブログを更新するだけで、こうやって実際にNGOが植樹活動をしてくれるのなら、参加しない理由はない。
普段書いてるブログで、環境への貢献が出来るってすばらしいですよね。
こういう取り組みはどんどんやっていきたいと思います。

今までクリック募金などは積極的にしてきたつもりですが、 なかなか目に見える貢献(こういう言い方はすごくおこがましいですが)は初めてなので、すごく嬉しく思っています。

世界のどこに植林されるのかはまだわかりませんが、

子どもたちが住みよい世界になるように、

緑がいっぱいの地球であるように、

地球温暖化のため、棲むところを追われていく動物たちのために、

ほんの少し、ほんのちょっぴりだけれど・・・・・
力になれたかな?

とにかく、「なんちゃってエコ」というか、多少の自己満足になります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
環境への貢献、イイですね★
ところで、パンツだけのダメージって
まさか?????
けんぱー 2009/01/21(Wed)15:27:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]