忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[253]  [251]  [256]  [250]  [247]  [243]  [245]  [246]  [244]  [242]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で仕事納め。

先週もそうだったけど、1日あっという間だった。
今夜はフットサル面で振り返ってみた。

県リーグは開幕戦を落とし、その後もいまいち勝てずに4勝5敗と負け越してしまました。
勝った試合でも内容が充実していない試合もありました。
チームは東海昇格を目標としていたのに、終わってみれば下から数えたほうが早いような順位。
チームにとっては非常に不本意なシーズンとなっていまいました。
全日本選手権の県予選ではベスト4まで行きましたが、こんなカップ戦は一種のお祭り的な要素もあり、やはりリーグ戦での結果が自分たちの順位なんだと思います。
この結果を重く受け止めて、来シーズン戦うために準備していかなければならない。

自分自身についても、昨年度より出場機会も減り、サブに甘 んじるゲームが多くありました。
でも試合に出た時は自信を持ってプレーできていたし、もっと出ていれば絶対にチームに貢献できる自信はありました。
試合に出れないし、チームは勝てないし、とても悔しい一年でした。

だから来年は必ず東海に昇格しなきゃならないし、自分にとっても大事な年になります。来年結果を出さなければほんとに終わりだと いう気持ちでやらないといけない。
これからも出場するチャンスをつかむため、試合に出たらいいプレーできるように、コンディションを作り、メンタル面での充実を図り頑張っていきたいと 思っています。
For the Yokkaichi. For the teamの気持ちで1日1日を大切にチャレンジしていきたいです。

ナイジェリアを応援してくださったファンの皆様、どうもありがとうございました。これか らも応援よろしくお願い致します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]