忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[74]  [75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフットサルの県リーグでした。
先週に今シーズンが開幕したばかりです。
開幕戦を落としてしまった私のチーム。優勝するためにはもう1試合も落とせない。
開幕したばかりなのに、かなり追い込まれた状態でした。
でも、いい意味で緊張は必要だし、高いモチベーションで試合に入れました。

会場はオープンしたばかりの三重県営鈴鹿スポーツガーデン体育館。新しくてすばらしい施設です。
相手は、CINCO。2シーズン前には東海リーグ所属で三重に降格した昨シーズンも準優勝という強いクラブです。
能力の高い選手がたくさんいて、ロングシュートもどんどん打ってくるカンジ。
サッカースタイルなのはナイジェリアと共通してる。
月に2回くらい一緒に練習していて、お互いよく知っているためガチンコでぶつかった。

結果は6-3で勝利。
開始早々に坂井が先制。やっぱ頼りになる男です。
さらに辻田のワザありのロングシュートと武内が追加点で3-0。
それで気の緩みガ出たのか2点返されて3-2に。相手に少し勢いをつけさせていやなムードで前半終了。

ハーフタイムに前半悪くなってしまったところを修正・再確認して、もう一度気合を入れなおして後半へ。

後半はCINCOも気持ちむき出しにガツガツきて、だいぶ激しいゲームになった。
しかし頼りになる男坂井が2点を追加。1失点したけど、私のとどめのゴールで6-3で終了。
とにかく勝ててよかった。

前節はベンチ入りしたものの、出場機会がありませんでした。
すごく悔しい思いをしたので、今日は1分でもチャンスがもらえたら結果出そうと思ってた。
3分くらいチャンスもらえて、1ゴール。よかった。
次もベンチに入れるよう、そして少しでも長く出場できるよう、いい準備をしていきたい。

チームも3失点した事によって、絶対にそういったミスはダメだ!!という事がハッキリと分かり、必ず修正しないとアカン!というものになる。
でも今のこのチームならしっかりと修正できると思ってる。
いつだってこういったものから学び、成果を出してきたから。
上手く行かない時間があったとしてもそれをチームで乗り越える術を知ってる。

オレの仕事は相手の良いところを完全に消すところ。
絶対に相手の思うようにプレーさせないし、そうすれば必ずイライラしだす。
もちろん守備だけでなく、チャンスがあればゴールも決めないといけない。
自分の仕事をしっかりして、チームの勝利に貢献する!!

そして会場に応援に来てくれてる皆さん、本当にありがとうございます。
次の試合もみんなで戦い、一緒に勝利を味わいましょう!!
まだ観たことのない方は会場で会いましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝、初勝利!!、そしてJゴール!!!
やるねー。雄姿を見たかったよ。次節はアベック弾と行きましょう。
マインドの試合も見に来てねー!!
ピカシュウ 2007/06/18(Mon)11:48:04 編集
無題
時節も得点して下さい、期待してます。
ヌワンコ 2007/06/18(Mon)19:29:26 編集
無題
おめでとう!!
ペイさんのゴールシーン見たかったよ。
次は応援行けたら行きます☆
けんぱー 2007/06/18(Mon)21:45:44 編集
ありがとうございます
みなさん、ありがとうございます。
もちろんいつもゴールは狙ってます。
応援よろしくおねがいします。
純平 2007/06/19(Tue)00:24:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]